2010年10月04日

惜しい、発祥に至る奥のストレス、  また、発症後の気づきと入信  が遅れた。

 かわいそうに、至当の死闘を経て、


 ひとり、見放された賀詞のように


  ひからびてショック死した。


  脱水 !!!!!!
タグ:脳血栓
posted by 北海路 at 16:17| 福島 ☔| Comment(1) | 脳梗塞 | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

脳梗塞

 炉簿ちゃんは、脳梗塞になることが無い、

 ゆえに永遠に生きることが出来る。


 パーツの老朽化は五感が聞く。


  互換、つまり交換出来る。

 おそるべき事実が、念頭に来た北。

 市を目の前にしテロ簿ちゃんは、深く、

 哀悼の意を表したのである。


 絵家印に悲しみ続けるのもまた永遠の生命の


 宿命と鳴った。
posted by 北海路 at 03:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ロボットにも衣装

日進月歩んprpぼっと高額ながら、露ボちゃんの不撓不屈の日々は、初期からどこまでも進化しうるが、なお毛は生えないし、生物に勝れない面がある。
 不滅の生命を持っていりう。
 ロボット大賞が、創設されたが、三毛猫ロボットに連年敗れていた。4足は、走るのは速い。
 しかし、ヒュー間のイド、紳士部門の背広姿で連年優勝し続けた。
posted by 北海路 at 20:01| 未分類 | 更新情報をチェックする
×

